人気ブログランキング | 話題のタグを見る

検査食(サンケンクリン)

 3/15 朝から夜まで口にできる食べ物


検査食(サンケンクリン)_e0126576_16152636.jpg



この中に、3食と間食が入っています


検査食(サンケンクリン)_e0126576_16163655.jpg



 朝ごはん(白かゆ・味噌汁・梅かつおふりかけ)


検査食(サンケンクリン)_e0126576_16174629.jpg



味も量も問題ないです


 お昼ごはん(紅鮭かゆ・御吸い物)


検査食(サンケンクリン)_e0126576_1622381.jpg



お吸い物は松茸風味らしい


 おやつ(クッキー・オレンジ飲料)


検査食(サンケンクリン)_e0126576_1623085.jpg



小さいのがわかるように、お皿は大きい

オレンジ飲料は冷たく飲んでも、温かくしてもOK

紅茶もあったのでど、朝飲んだの画像なし

撮るほどでもないか

あめ湯もあったのだけど、飲んだ経験はない


 晩御飯(ポタージュスープ)

検査食(サンケンクリン)_e0126576_16264943.jpg



これでも、クルトン入ってる


これ以外で、口にできるのはお水とお茶、スポーツドリンクのみ



今日は無事に検査も結果も終了した



検査食の紹介は、以前パッケージの紹介した事があって

検索で毎回多いので、ブログに紹介

検査って不安あったりするし

昨年は検査受けなかったので、紹介するチャンスなかったけれど

次にまたいつになるかわからないので、このチャンスにアップです
by minazuki-3 | 2009-03-16 16:34 | 未分類