人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレーライス


 1/12 朝・昼兼用ごはん


 カレーライス(茹で卵添え)


カレーライス_e0126576_8341381.jpg



カレーはシーフードなどのアレンジが出来るように、カレーソースのみ作っておいた物

カレーソースは、じゃが芋や人参などFPで摩り下ろし、ワインと野菜ジュースで煮込んで

スパイスを入れて味付けしたソース、カレー専門店のように作って2日寝かせた



今回は玉葱と牛肉を炒めた中に、温めたカレーソースを二皿分を炒めたフライパンに

チャパティーを作って食べてみようって、提案したけれどごはんがいいというので

サフランライスを炊いた、今回は鮮やかな炊き上がりだった

写真に撮ると、色がとんでるなぁ(-"-;)

何故か、茹で卵がリクエストされた
by minazuki-3 | 2009-01-13 08:43 | お料理