人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物のお魚さんとお買い物の粗品



出かけた帰りに漁港の市場で、お買い物をして小さい鯛を購入

練り物をマー君が作ろうと提案

私も軽い気持ちで、そうだねと言ったのが帰宅してえらい事になった

牡蠣とシラスなども購入したのだけど、写真の鯛は28匹で400円だった

購入した中で一番安価だった


お買い物のお魚さんとお買い物の粗品_e0126576_13164957.jpg



帰宅する前に、スーパーにも立ち寄ってお買い物した

このスーパーで、マー君また「今夜はすき焼きにする」って

10日程まえからいっていたなと・・・・・

仕方なく承諾した、私がすき焼きをメニューとして選ぶ事は

5~6年に1回あればいい方だから




お買い物のお魚さんとお買い物の粗品_e0126576_13174975.jpg



前日、カートリッジを購入して家電店で粗品にもらった

リラックマ、昨年ももらって車に積んで重宝している

昨日もお弁当食べるときにシート代わりに、ベンチにひくとお尻が冷たくないとかね

今年はポケットブランケットになっている

お買い物のお魚さんとお買い物の粗品_e0126576_13182363.jpg


熊さんの顔が中央にくるとポケットで、たためるの
by minazuki-3 | 2008-11-23 13:18 | 調味料&グッズ・お野菜他