人気ブログランキング | 話題のタグを見る

煮込みとポークのスパイスソテー


 10/15 晩御飯

 煮込み(じゃが芋・お宝袋・餅入り巾着・こんにゃく・ちくわ)・ポークのスパイスソテー(キャベツ・きゅうり)


煮込みとポークのスパイスソテー_e0126576_9292557.jpg



晩御飯の下準備して、煮込みは火にかけておくだけ

キャベツカットしてスパイスなじませてソテーするだけのポークにしておいて

持ち帰りの仕事、殆ど仕上げる意気込みの私

提出書類の送付されてきた中に、貴重な1枚が無かった

何故か毎年その書類が入っていないの

受け取りに行くのが手間で、書類ケースにコピーしておいたのがない

また、時間取られた

一番端っこにかくれて書類棚にあった(書類を整理していないからだよ・・・)

気を取り直して、記載していく・計算する・確認する

いい調子で進んでいくよって思っていたら


次はマー君、書類を縮小コピーして欲しいと

なんで、なんでいい感じですすんでいるのに

仕方なく中断してコピー機電源on


できるところまでは、頑張るのだ

早く終了させてすっきっとした気分なりたいの




画像は地味な茶色ご飯だ
by minazuki-3 | 2008-10-16 09:37 | お料理