人気ブログランキング | 話題のタグを見る

串揚げや揚げ物&ミニ湯豆腐


 9/8 晩御飯

 串揚げ(小さい貝柱・甘長しし唐・玉葱)・揚げ物(はんぺん・海老)・ミニ湯豆腐・サラダ(キャベツ・シシリアントマト)


串揚げや揚げ物&ミニ湯豆腐_e0126576_9531650.jpg



タルタルソースの消費とお昼ご飯のリベンジ

昨日から涼しくなったので、もめん豆腐の冷奴の予定変更で湯豆腐

美味しい椎茸も使って、ベランダの葱が芽葱状態なのでカットしないで使った



串揚げや揚げ物&ミニ湯豆腐_e0126576_9533332.jpg


紀文さんのチーズサンドはんぺんもフライにしてみた
串揚げ専門店で食べたチーズのフライと同じで美味しいだろうと思った


串揚げや揚げ物&ミニ湯豆腐_e0126576_9534881.jpg



カットした感じはこいうのだよ

カマンベールの濃厚なチーズがとろってして美味しかった

是非、一度お試しだよ

お弁当にも絶対いけるよ






夕方パンワインを届けに行った

翡翠葡萄で作った手作りワインといちじくの手作りジャムもらった


串揚げや揚げ物&ミニ湯豆腐_e0126576_10650100.jpg



届けに行ったのに、気を使わせてしまって「ありがとう!!!」
by minazuki-3 | 2008-09-09 09:54 | お料理