人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひじき入り豆腐と鶏のハンバーグ&豆腐と鶏のハンバーグ


 8/30 晩御飯

 ひじき入り豆腐と鶏のハンバーグ照焼ソース


ひじき入り豆腐と鶏のハンバーグ&豆腐と鶏のハンバーグ_e0126576_17533260.jpg


照焼ソースのハンバーグはレンジで軽く温めてから、フライパンで中まで火を通してソースとからめた



 豆腐と鶏のハンバーグおろしポン酢ソース


ひじき入り豆腐と鶏のハンバーグ&豆腐と鶏のハンバーグ_e0126576_1757474.jpg


おろしポン酢はレンジで説明記載とおりにレンジ500W設定して温めてみた




ひじき入りと入っていないのどっちにするっと尋ねた

「入っているの」って云われた

ソースは照焼とおろしポン酢どっちがいい

「えー選べない・・・」

だったら半分づつ食べようってことになった





この日の晩御飯のメニューはマー君リクエストすじじゃがと紀文さん のハンバーグ・温泉卵


ひじき入り豆腐と鶏のハンバーグ&豆腐と鶏のハンバーグ_e0126576_1861231.jpg



すじじゃがのじゃが芋は産直所で購入した北あかり、凄くホクホクしていた
今日、また購入しようとおもったけれど無かったよー
by minazuki-3 | 2008-08-31 18:14 | お料理