人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにゃくステーキ&たまごピザ


 4/24 晩御飯

 こんにゃくステーキガーリック味(レタス・えりんぎ・プチトマト)・たまごピザ

こんにゃくステーキ&たまごピザ_e0126576_9465189.jpg


一度試してみたかったのがこの両方のメニュー
普通にあるとおもうんだけど、なかなか作るチャンスなかった
以前、豆腐ステーキ作った時には不評だったし、豆腐ハンバーグも嫌と言われたので
今回のこんにゃくステーキも心配だった


こんにゃくステーキ&たまごピザ_e0126576_9472452.jpg


一口食べて、豚肉よりこの方がいいと言われた
比べる対象が豚肉って・・・
もう少し厚みのあるこんにゃくでもいいと言われた
厚みがあるとソース味がないと、こんにゃくって味がない
気を使って今回半分にカットして味を絡ませたつもり
ま、豚肉より良かったのなら良かった

こんにゃくステーキ&たまごピザ_e0126576_947573.jpg


たまごをピザ生地の変りにした
オープンオムレツともいうのか
具はハム・新玉葱・ピーマン・トマト・チーズ
マー君の食べ方を見ていると絶対にこんにゃくステーキよりたまごピザの方が断然良かったのは事実だと思う
一応、こんにゃくステーキの保険で作ったたまごピザ
by minazuki-3 | 2008-04-25 09:48 | お料理