人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨年11月に開通した高速を走って

2/9朝から雨でした
昨年11月に開通した高速を走って_e0126576_13402099.jpg


家を出る時は雨が激しくなっていたけれど、高速に入って途中に雨から霙になってとうとう雪に変りました

昨年11月に開通した高速を走って_e0126576_13421531.jpg


以前は3時間以上はかかったけれど、高速が出来て1時間30分足らずで到着
観光はしないでお土産や海鮮市場でお昼ご飯にしようと
でも、食べたのはパンとコーヒー後は練り天ぷら
いろいろ見ていたら、いくらの試食に始って、うるめ鰯・いか明太・もろみ味噌・さんま寿司・うすかわ饅頭・釜揚げしらす・ポンカンジュース・オレンジジュースなどいっぱいくれるんだよ
こんなにたくさん、試食をしたの生まれて初めてだよ (〃´。`)~3
食べたのは誰だって008.gif
昨年11月に開通した高速を走って_e0126576_13441922.jpg


昨年11月に開通した高速を走って_e0126576_13451468.jpg


昨年11月に開通した高速を走って_e0126576_13454333.jpg


昨年11月に開通した高速を走って_e0126576_13461122.jpg


昨年11月に開通した高速を走って_e0126576_13464055.jpg


昨年11月に開通した高速を走って_e0126576_13504074.jpg


昨年11月に開通した高速を走って_e0126576_135186.jpg


ぐるぐる回っているとマグロの解体ショーの時間でたくさんの人が集まりだした

昨年11月に開通した高速を走って_e0126576_13481029.jpg


蛸が2万円だって( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
昨年11月に開通した高速を走って_e0126576_13483824.jpg


帰りは高速に乗らないで途中海岸線を走る事にした
雨で暗い景色の海岸線、高速道路が出来たのでドライブインやお土産物屋さんも閉鎖されていたり、開店休業みたいなところが多い
3連休でこういう感じなのかと・・・

昨年11月に開通した高速を走って_e0126576_1425336.jpg


高速に入って走り始めると雪になった

昨年11月に開通した高速を走って_e0126576_1431163.jpg


昨年11月に開通した高速を走って_e0126576_143321.jpg


昨年11月に開通した高速を走って_e0126576_1435155.jpg


帰宅して家の周りも雪で、歩くと滑る冷え込みだった
by minazuki-3 | 2008-02-10 14:04 | 景色&お出かけ