人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニうどんとミニ海鮮丼のセット


 2/7 お昼ご飯

 ミニうどん&ミニ海鮮丼のセット

ミニうどんとミニ海鮮丼のセット_e0126576_9331242.jpg


おうどんは半玉・酢飯はお茶碗1膳分、ご飯にはやっぱり薬膳米も入っている
サーモンの下にはきゅうりを刻んでのせてある
おうどんのトッピングは天かす、とろろ昆布・かまぼこ・葱




昨日・一昨日と車に乗る時にワイパーに何か挟んであった
見ると警察官の方の巡回した時間と車中の荷物を置かないようにの注意だった
多分、ジャケットを後部座席に置いていた注意だろう
以前、車上荒らしに4回もあって、朝起きて車に乗ろうとしたら車を盗難されていて、一瞬目を疑った
車では、ディラーさんが言うにはあまり皆さんが経験していない事に、遭遇されていると言われる事もまだある
でも、2日続けておまわりさんの注意を受けているので、ジャケットを片付けて見えるところに
荷物を置かないように心がけよう(*∩ω∩)ゞ
by minazuki-3 | 2008-02-08 09:35 | お料理