人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グラタン&豚しゃぶサラダ

昨日の晩御飯
海老と帆立のグラタン&豚しゃぶサラダ
グラタン&豚しゃぶサラダ_e0126576_9352677.jpg

グラタンは一人前でサラダは二人分の画像
グラタンは牛乳と豆乳使用で出来上がりは好評だったけれど
グラタンが出来上がってチーズを載せる時に気が付いたとろけるチーズが無い
スライスチーズをカットして載せた
溶けているが、焼き具合は悪い。。。




  今朝の話ヽ(;´Д`)ノ
朝起きた時に、酷い事を言われた
「昨日寝てる時の俺の首しめていた」
「何で」
「だって、苦しかった」
「凄い汗で頭の髪の毛もシャワーかかったみたいに濡れていたからタオルで拭いて、扇風機タイマーかけてあげたのに。。。。。」
「そうか!何かにうなされたのかなぁ。」
いったいそういう事って普通に言えることなのか。
全く酷い言われようだよ。
(о`Д´) =⊃)`з )この・・・・・・バカタレ!!!!!!!!! 
by minazuki-3 | 2007-09-13 09:40 | お料理