鶏軟骨焼きと揚げししゃも&焼き浸しの野菜添え

昨日の晩御飯

お昼遅かったのでお腹空いていない。
疲れでだるいし暑いし寝不足で何も浮かばず、ダラダラと晩御飯考える。
ししゃもをおととい買って冷凍したのを思い出す。
長~い茄子も買った。
ししゃもの唐揚げ(甘酢生姜添え)&鶏軟骨のスパイス焼き・野菜の焼き浸し(長~い茄子・茗荷・ピーマン・赤パプリカ)
e0126576_858216.jpg

鶏軟骨はウォーターオーブン250℃予熱なし15分ロースト
鶏軟骨にステーキスパイスをまぶし揉み込むと味が沁みて焼くだけで美味しい。
ステーキスパイス
e0126576_941816.jpg

このステーキスパイスなかなか手に入らずに、お肉やさんで購入したのに5g小袋が付いていて使った。
メーカーさんに問い合わせたら、自宅周辺に取り扱いのお店は無くってがっかりしていた。
ネットで探したら、見つかったけれど。。。
1ヶ月ぐらいした頃にお肉屋さんで取り扱いしていた。電話で問い合わせたのが良かったのかなぁ。。。人´∀` )( ´∀`人にゃは゜.+:。
取り留めの無い記載(*_ _)o)){ペコ

野菜の焼き浸しは食べあまり食べないだろうと思っていたが、やっぱり赤パプリカ一切れのみだった。
後で、レーズンバターを欲しいと食べていた。  (о`Д´) =⊃)`з )
[PR]
by minazuki-3 | 2007-08-02 09:07 | お料理