人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼き餃子と白菜と豚肉の土鍋蒸し

 9/7 晩御飯


 焼き餃子・白菜と豚肉の土鍋蒸し・薬味(ポン酢・大根おろし・かんずり・葱)


焼き餃子と白菜と豚肉の土鍋蒸し_e0126576_12365522.jpg



焼き餃子が綺麗に焼けた

めちゃめちゃ気分がよかったわ  (笑)



焼き餃子と白菜と豚肉の土鍋蒸し_e0126576_12435285.jpg




餃子の皮は市販品

全部で50個できました

身内がきたので、我が家が食べる分を残して

嬉しそうに持ち帰りました

なので、今回は冷凍保存分はなし



焼き餃子と白菜と豚肉の土鍋蒸し_e0126576_12442469.jpg



餃子に使った白菜の半分と豚肉で

ミルフィーユ風にしたつもり



土鍋が大きすぎて

すかすかで、見た目悪いっす



大根おろしたっぷりに

かんずり

柚子の風味がいいです






(お知らせ)

レシピブログ様の『こんだてnote』に

「惚レタスと豆腐のしゃきしゃき煮込み」の記事を

おすすめメニューとして紹介頂きました

よろしければ、ご覧いただけると嬉しいです
by minazuki-3 | 2013-09-09 12:50 | お鍋