人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOV IS ZENのルイボスフレーバー茶葉

 St. Valentine's dayの日に、素敵な航空便が届きました

 いつも仲良くして頂いている「レモンジャーナル」のレモンさんからのプレゼント


LOV IS ZENのルイボスフレーバー茶葉_e0126576_1834270.jpg



ブルーの可愛い缶容器のルイボスフレーバー茶葉がお気に入りと

記事を書いておられていました

我が家も以前にルイボス茶葉を愛飲していたと

お話したらお気遣いくださって

わざわざ送付くださったのです





他にもいろいろな茶葉とチョコも

チョコは

マー君喜んじゃって

独り占めして食べちゃった

すごーくお好みの味だったそうです

レモンさんありがとう


私のあとのブーイングに

「食べたかったの?」って

「1粒ぐらい食べるって聞けばいいでしょう」って

云いてやりましたです  (笑)





茶葉のパッケージには

おいしい飲み方を丁寧にかいてくださっています

レモンさんはハーブや紅茶など

いろいろ飲まれて、知識がプロのように豊かなのです

以前にも送付くださって

二人でリラックスさせて頂きました

その時のハーブの茶葉の写真が無いのが残念・・・



LOV IS ZENのルイボスフレーバー茶葉_e0126576_18292872.jpg




ブルーの缶容器の中はこいう感じ

甘酸っぱい、柑橘のような甘い香りです


お湯を注ぐと甘い香りのあとに柑橘のような

フレバーな香りが


飲むと香りよりすっきりとして

お茶の渋みなどはなく

キャメルの余韻がすると感じました

ルイボスティを飲まれたことがある方

飲みにくいと思っている方

飲みやすくおいしいです


飲んでいたルイボスとは全く違うお味でした





また、他の茶葉は後日に


ありがとうレモンさん
by minazuki-3 | 2013-02-16 18:31 | お取り寄せ&頂き物他