人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ししゃもの唐揚げ&海老の揚げワンタン

 7/8 晩御飯


 ししゃもの唐揚げ・海老の揚げワンタン・かにかまの山葵風味サラダ(レタス・きゅうり・レッドオニオン・かにかま)


ししゃもの唐揚げ&海老の揚げワンタン_e0126576_1573713.jpg



ししゃもの唐揚げを、リクエストされていました

量が多いのでずっと、却下していました

この量でも多いと思ったのですが

却下してばかりではと・・・


だけど、リクエストしたのに

食べたのは、2匹だったのですよ

どう思います・・・・・



ししゃもはいつも、米粉で揚げます

唐揚げはと、いいなおそう

水分とばして揚げると、べたべたしないで

持っても崩れない



ししゃもの唐揚げ&海老の揚げワンタン_e0126576_15114055.jpg



唐揚げするならと、鶏の唐揚げをしましょうかと

云っていたのですが、ワンタンがいいということになって

いつものように揚げました

やっぱり、好評だった海老好きです


このままで十分ですが、レモン汁だけでもいいし

芥子醤油やスイートチリなどお好みで


以前の海老揚げワンタンはこちら


パセリは今は花が咲いて、使えない状態


ししゃもの唐揚げ&海老の揚げワンタン_e0126576_15252647.jpg



定番のサラダ

山葵風味が好きなのです
by minazuki-3 | 2011-07-09 15:26 | エスニック&アジアの味