人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とんかつと新玉葱フライ&ブロッコリーのマヨグラタン

 5/31 晩御飯


 とんかつ・新玉葱フライ・ポテトサラダ(レタス・プチトマト)・ブロッコリーのマヨグラタン


とんかつと新玉葱フライ&ブロッコリーのマヨグラタン_e0126576_8114193.jpg



6月に今日から入りましたが、雨で肌寒い日のようです

体調管理には、気をつけないといけませんね



5月最後の日は、2食ともがっつりごはんでした



とんかつと新玉葱フライ&ブロッコリーのマヨグラタン_e0126576_8141993.jpg



最近晩御飯は、麺類だと食べやすいのですが

昨日はフライが、食べられる気分で揚げました

いつも、がっつり食べてるよって・・・あはは



パン粉は細かいので揚げた

新玉葱のフライが、おいしかったの



とんかつと新玉葱フライ&ブロッコリーのマヨグラタン_e0126576_8175511.jpg



ブロッコリーのマヨグラタンは

チーズ入れないけれど、こちらはミックス

これも、こってり気味だけど

マヨの焼け具合が香ばしくって

おいしかったのだ




焼き上がりが綺麗になるように

チーズなしなら、パン粉少し使うけれど今回はなし















皆さん肌寒い雨ですが、体調にはくれぐれもご自愛ください

元気に笑顔で、今日も1日過ごせますように

行ってきまーす



追伸、明日は更新が午後以降になってしまいます

どうか、ご理解くださいませ
by minazuki-3 | 2011-06-01 08:26 | お料理