人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お好みのトッピング添えキーマーカレー


 9/7 お昼ごはん


 お好みトッピング添えキーマーカレー


お好みのトッピング添えキーマーカレー_e0126576_911449.jpg



トマトソースで使ったトマトホール缶が、残っていたのでキーマーカレーを作りました

前日の夜ごはん作る時に、作って置いたのです

キーマーカレーはラム肉ですが、これは牛肉使っています


じゃが芋蒸す以外は、全部下準備して置きました


お好みのトッピング添えキーマーカレー_e0126576_941922.jpg



マー君は煮た南瓜は好きだけど、ソテーしたのはあまり好みません

それと、前日食べたのでじゃが芋がカレーにはいいというので

蒸してトッピング、オクラも苦手なので1本嫌がっても添えました

しぶしぶ食べていた

おまけに好きな、ゆで卵もトッピング


お好みのトッピング添えキーマーカレー_e0126576_973180.jpg



こちらは私のトマトとオクラ、南瓜添えのキーマーカレー

トマトは湯剥きして、添えています

久しぶりのカレー、おいしく頂きました
by minazuki-3 | 2010-09-08 09:08 | お料理