人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青梗菜と豚肉中華炒め


 6/29 晩御飯


 青梗菜と豚肉の中華炒め・厚揚げと筍の炊き合せ・とろろ汁


青梗菜と豚肉中華炒め_e0126576_934522.jpg



夕方取引先の方がいらしたので、帰宅が少し遅くなった

晩御飯のメニューは考えていなくって、適当に購入していた食材で

青梗菜を炒める時は、牛肉の一口モモ肉を使っていたけれど

薄切りの豚肉も、なかなかいいじゃないと思った



青梗菜と豚肉中華炒め_e0126576_9384644.jpg




産直所で購入していた、筍はタイカレーに使うつもりだった

1回分だったので、もうありません

タイカレーは、当分出番はないってことです

マー君にも却下され続けているしね



青梗菜と豚肉中華炒め_e0126576_9412516.jpg





今日で6月も最後ですね


明日からエキサイトブログにも、広告が入るみたいですね

無料なので仕方ないのかなぁ
by minazuki-3 | 2010-06-30 09:42 | お料理