人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンドイッチ


 8/1 お昼ごはん



 サンドイッチ(ハム・ゆで卵・卵焼き・ポテトサラダ・レタス)



サンドイッチ_e0126576_11585310.jpg



いつも代わり映えしないので、久しぶりにパンを焼いてサンドイッチのお弁当にと

前日の夜に、パンを焼いて準備

やっぱりマー君も、朝になってお弁当作るの考えようと

同じことを思っていたらしく

昨日パンを焼いて、サンドイッチにと思っていると伝えると

だったら、パンでもいいと

マー君寝ている時間にパンを焼いていったので、パンの焼けるいい香りも伝わらなかったみたい


具はハムとゆで卵は芥子マヨ味で、卵焼きはチリ風味のケチャップ味で甘くはないです

一番今回、卵焼きがいけました


帰宅する道中、山とは違って蒸し暑くって山は涼しいからホットコーヒーとパンもいいけど

街中では食べたくないと


なのに、晩御飯にチョイスしたのは豚のしゃぶしゃぶって

マー君わからないよーーーぅ
by minazuki-3 | 2009-08-02 12:08 | お弁当