昨日の晩御飯

豚しゃぶサラダ・短冊山芋・一玉の焼きそば入り野菜炒め(もやし・キャベツ・ピーマン・玉葱・イカ・豚バラ)でも画像無(ノ_・。)
e0126576_9301231.jpg

豚しゃぶサラダは胡麻ダレでした。アスパラはミニアスパラ、近頃結構お気に入りです。
前日の買い物で、もやしの特売でおじさんが10袋ぐらい買っているのに釣られて、2つもかってしまた。
2日続けてもやし炒めました。




サントリーさんHPで頂きました。
皆さんもここからリンク出来るので、是非プレゼントをゲットしてみてくださいね。 (o゜▽゜)oニパッ
[PR]
by minazuki-3 | 2007-06-27 09:30 | お料理 | Trackback | Comments(2)

24日の晩御飯

他人うどん風の晩御飯
卵とお肉で他人丼風希望のマー君
e0126576_22364829.jpg




25日お昼ご飯
前日のチキンを使う事考えて焼き鳥丼
ご飯の上にもみ海苔・卵・椎茸・長ネギ・ピーマン・紅しょうが・チキン
粉山椒・一味は好みです。
e0126576_22375939.jpg


身体悪のかと思うぐらいに掃除しても汗だくになる。環境悪のかな。。。
でも、植木も少し多めにお水あげないと乾く感じ、ほんとこれから益々暑いのにどうなるの???
明日はMRIの検査で午後から仕事お休みだ!!!
[PR]
by minazuki-3 | 2007-06-25 22:42 | ごはん | Trackback | Comments(2)

20日 晩御飯

牛肉のたたき・よせ豆腐・スナップえんどうのおかか炒め
e0126576_9523416.jpg


母の病院の後にお墓のお掃除に行って、炎天下の下で大変疲れた。
同じ日に行かなくってもいいのもなのに。。。
凄い車の走行距離でした。 ワ━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━ン!!!
そんな日のメニューって簡単なものです。
スナップえんどうはマー君甘い味にしておかかたっぷり入れたので食べていた。
新玉もたっぷり添えてポン酢とたたきのタレの二種類にしたので、良かったみたい。

21日のお昼ご飯

冷麺(ハムも焼き豚もないので豚しゃぶを添えました)豚しゃぶ・もやし・トマト・かにかま・ゆで卵・大葉(きゅうりがなかった)・レタス
e0126576_106081.jpg

こういう時に、野菜たっぷりたべてもらえるようにサラダ冷麺みたいに何時もなってしまう。
冷麺の麺が全く見えないです。 Σ(゜д゜;)
[PR]
by minazuki-3 | 2007-06-22 10:06 | | Trackback | Comments(6)

カレー蕎麦

18日 晩御飯


カレー蕎麦
e0126576_10383589.jpg


夜の遅いご飯なのに、カロリー高い ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ・
夜カレー蕎麦食べて、昨日のお昼に野菜カレーを病院で食べた。(;´Д`A ```汗
[PR]
by minazuki-3 | 2007-06-21 10:40 | | Trackback | Comments(2)

冷やしうどん

昨日のお昼ご飯


一人のお昼は簡単で楽なお昼ご飯
冷やしうどん(天かす・茗荷・刻み葱・かまぼこ・おろし生姜)
e0126576_7335167.jpg



ぶかっけだし(あ、スダチのしぼり汁ギュウっと!!!)
e0126576_7342240.jpg

[PR]
by minazuki-3 | 2007-06-20 07:34 | | Trackback | Comments(2)

11日 晩御飯

昨日はサーモンのお刺身・鶏レバーのしぐれ煮・ミニアスパラお浸し巻き寿司2種(2切れのみ)

e0126576_107366.jpg

鯵の簡単南蛮風も作ったのですが、誰も手をつけなかった。
画像にありますが、そのまま今日に回すことに。。。
アスパラは実山椒味噌か山葵マヨをつけました。



10日の晩御飯はナポリタン・海草と山芋・オクラの酢の物・前日のトマトのお浸し

e0126576_1095364.jpg

先日のバジルオイルを使って、バジルも一緒にマー君にわからないように炒めました。
[PR]
by minazuki-3 | 2007-06-13 10:11 | | Trackback | Comments(2)

塩焼きそば

昨日の晩御飯

塩焼きそば
キャベツ・にら・人参・豚バラ(トッピングは粉かつおと桜海老)
e0126576_155312100.jpg


朝は日が差して凄くいいお天気だったのに、午後から曇ってきたなと思ったら凄い雷雨になった。
何時まで、雷雨がつづくのかなぁ。

夕方6時頃真っ青な空に綺麗な虹がでた!!
[PR]
by minazuki-3 | 2007-06-10 15:53 | | Trackback | Comments(2)