2011年 06月 15日 ( 4 )

讃岐うどん風ぶっかけ



 6/14 晩御飯


 讃岐うどん風ぶっかけ(大根おろし・葱・大葉・茗荷・天かす・レモン)


e0126576_15371795.jpg



讃岐うどん風って云ったのは、讃岐うどんのお店のメニュー

そこのも、レモンだった

私は酢橘が好きだけど、無かったので同じレモンに

これもいけました、レモン


次は天婦羅添えてやりたい

昨日は食べた時間が、午後9時半だったしね
[PR]
by minazuki-3 | 2011-06-15 15:45 | | Trackback | Comments(4)


  6/14 お昼ごはん


 釜揚げしらす丼梅肉ソース


e0126576_15182282.jpg



はい、これだけでおかずもお汁もなし


これ以上は、食べられなかった


量も丁度よかったのです



さっぱりと、梅肉ソースで

梅干を叩いたのを、少しづつ混ぜて食べすすむのみ
[PR]
by minazuki-3 | 2011-06-15 15:21 | ごはん | Trackback | Comments(2)

おやつ


 おやつ


ショートケーキ


e0126576_14553643.jpg





シューロールケーキ


e0126576_14561063.jpg





期間限定 ナタデココゼリー


e0126576_15161191.jpg





ところてん (黒蜜)


e0126576_15104924.jpg




ここまでは、マー君の食べたおやつ



私が食べたのは、とうもろこし

今年初めて、買ったの

サイズは小さかったけれど、甘かったよ


e0126576_15121991.jpg



蒸したのまだ、1本残っています
[PR]
by minazuki-3 | 2011-06-15 15:13 | 外食・お惣菜&おやつなど | Trackback | Comments(0)

味噌にゅう麺



 6/14 朝ごはん


 味噌にゅう麺(新玉葱・人参・大根・もやし・自家製じゃが芋・木耳練り天ぷら)


e0126576_144889.jpg



マー君リクエストの、味噌にゅう麺です

食べていたので、写真撮れなかた

マー君のには、温泉卵トッピング

私のには温泉卵なし
[PR]
by minazuki-3 | 2011-06-15 14:51 | | Trackback | Comments(2)