豚たまとキャベツ炒め&若ごぼうの味噌汁


 4/5 朝・昼兼用ごはん


 豚たまとキャベツ炒め・若ごぼうの味噌汁


e0126576_852372.jpg



マー君リクエストの豚肉と玉葱・キャベツ炒め

大好きな卵も入るのは、もちろんのこと

写真の湯気があがっているの、わかるかな



e0126576_856689.jpg



若ごぼうと新人参のお味噌汁

これは、今までの若ごぼうで香りが一番だった
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/9990456
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2009-04-07 04:17
湯気わかるよ〜。
こういうのが、ごはんに合うおかず!っていう感じのおかずです。
若ごぼう、お味噌汁できましたね。(笑)
Commented by minazuki-3 at 2009-04-07 09:08
L3M0Nさん
湯気わかる。^0^
見た目はいまいちだけど、ごはんに合うね。
若ごぼう、少しづつ消費です。
まだ、あるの。(汗)
by minazuki-3 | 2009-04-06 08:56 | お料理 | Trackback | Comments(2)