シュークリーム


 今日のおやつ


e0126576_1525233.jpg



ごはんを食べて、お買い物に一人で出かけた


おみやげに、珍しくシュークリーム購入して帰宅


豆かた挽いてコーヒーをたてて、シュークリーム一つ摘んだ私


次にお皿を見た時には無かった


メタボを気にかけてくれたのね
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/9985039
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2009-04-06 01:03
まるで振り向いたらなかった...って感じですね。(笑)
それでも一つ食べられてよかった。
メタボを...。
みなずきさんはまったく気にする必要はなさそうですが、(食べてしまったご主人のために)ここはそういうことにしておきますか。(笑)
小さなシュークリームですね♪
おみやげだから、愛想なくいらないって言われるよりはいいではありませんか。(笑)
(でも5つか...)
Commented by minazuki-3 at 2009-04-06 09:24
L3M0Nさん
一つ摘まんで、その後見た時はまだ2つ残っていたの。
朝・昼兼用ごはんでだったから、プチシューおいしかったのかも。(笑)
甘さ控えめでも、食べすぎだよね。
by minazuki-3 | 2009-04-05 15:28 | 外食・お惣菜&おやつなど | Trackback | Comments(2)