ビフカツ&ささみ大葉と梅肉挟みフライ


 4/4 晩御飯


 ビフカツ・ささみ大葉と梅肉挟み・マカロニサラダ・サニーレタス・プチトマト

e0126576_1551310.jpg



仕事が終わったのが、5時30分頃だった

予定していた買い物をして帰宅

朝から下準備していた晩御飯は、揚げるのみ

でも、昨日はこれだけで他には何もない


e0126576_1581837.jpg



食べかけすみません

ちゃんと挟んでいる、大葉と梅肉だよ

ソースは何時もの自家製

やっぱり、照明足りないね
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/9984953
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2009-04-06 00:59
大葉と梅肉はさみ揚げ、好きです。
フライもあと揚げるだけなら、気分もだいぶラクですよね。
朝から準備しておくってのはいいアイデアです。
照明はやっぱり食事するところってのは、そんなまぶしいくらいの明かりで食べたりしませんものね。
うちもまったく同じくらいの照明レベルです、ダイニングテーブル。(写真を撮ってるのはキッチン+照明あり)
Commented by minazuki-3 at 2009-04-06 09:20
L3M0Nさん
梅肉と大葉は、いい香りと酸味で食べやすいですね。
午前中お休みだったので、帰宅しても気が楽でした。
昨日も、準備できて今週も少し気が楽です。(笑)
部屋の広さには足りないぐらいの照明なの。
レモンさん家も同じですか。ホッ
私もキッチンで、写真撮ります。(同じです)

by minazuki-3 | 2009-04-05 15:10 | お料理 | Trackback | Comments(2)