キムチ鍋&餃子


 4/1 晩御飯


 キムチ鍋・餃子


e0126576_9401196.jpg



寒いのでキムチ鍋の準備して、お出かけした

具は新玉葱・豆腐・糸こんにゃく・長ねぎ・舞茸・豚肉・韮


e0126576_9431120.jpg



キムチ鍋といいながら、キムチは入っていないの

入っていない事の方が多い


e0126576_9425327.jpg



出来上がりはお鍋をテーブルに運んで、そのままドンと置く


マー君が購入してきた、冷凍餃子を追加した晩御飯


e0126576_945154.jpg



一人6個づつで、キムチ鍋はたっぷり残った
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/9963656
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by senbe-2 at 2009-04-02 15:12
キムチ鍋、あったまるね〜。
昨夜は春の嵐のようでしたね。
日射しがあれば、少しは暖かいけれど、
なんだか、この春は寒いね。
さくらもどうしていいかわからない様に見えるよ。(笑)

こんな夜は鍋で、一杯、いいね〜。
飲まれてるかどうかも知らないのに勝手に書いてます。(笑)
餃子とくれば、ビールでしょう。
お昼も多かったから、残ったのは仕方ないよね。
せっかく旦那さまが買ってきてくれたわけだしね。
Commented by L3M0N at 2009-04-02 20:52
キムチ鍋も餃子もスパイシーなもので、あたたまりそうです。
なんだ、そちらは寒いのですね。
こっちはお天気はいまいちですが、寒さはだいぶマシです。
残ったキムチ鍋、寒いのなら、また登場させておいしくいただけますね♪
Commented by minazuki-3 at 2009-04-03 08:57
senbe-2さん
凄い嵐だったよね。
寒いし、桜もなかなか満開までいかないね。

オットは飲んでいたよ。(笑)
餃子は少量でも、お腹いっぱいになるね。
お昼の影響もあったけれど。

Commented by minazuki-3 at 2009-04-03 09:00
L3M0Nさん
一昨日は嵐で、昨日は強風で日差しも無くって寒かったの。
今日は少し暖かくなりそう。
昨日、遅くなって残ったキムチ鍋消費できました。^0^
by minazuki-3 | 2009-04-02 09:47 | | Trackback | Comments(4)