おにぎりDeワンプレートごはん


 3/31 お昼ごはん


 おにぎり・高野豆腐射込み・卵焼き・サニーレタス


e0126576_924519.jpg



地味な色だけど、忙しい日には簡単でお助けなおにぎり

ごはん何時もより少し多く炊いて、前回より大きめ


高野豆腐の射込み、この日の方がおいしいのは何故

マー君がサニーレタスも食べたのは何故

高野豆腐の射込みがおいしいのは、味がなじんだからかも

マー君はおかずが少ないからだと
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/9956602
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by senbe-2 at 2009-04-01 22:35
おかずが少なかったら生野菜でも食べてくれるというなら、
これからも少なめにしちゃえば?(笑)

期末も乗り越えて、今日は少しは楽でしたか?
Commented by L3M0N at 2009-04-02 03:56
ほんと、おかず少ないレベルで食べてもらえるなら。(笑)
今日おにぎりでした。
Commented by minazuki-3 at 2009-04-02 09:12
senbe-2さん
そうだ。少なくすればいいのかもしれないね。

ご心配ありがとうございます。
期末もやっと終わったけれど、同じ事務の方がおめでたで体調悪いみたい。お仕事止めようかと考えているみたいで、心配です。

Commented by minazuki-3 at 2009-04-02 09:14
L3M0Nさん
この日おかず少ないって、云われたよ。
でも、忙しいのわかっていたから納得していたみたい。

おにぎり、シンクロ。(笑)
by minazuki-3 | 2009-04-01 09:07 | お料理 | Trackback | Comments(4)