蓮根団子入りわかめうどん


 3/30 お昼ごはん


 蓮根団子入りわかめうどん(自家製ねぎ)


e0126576_8472782.jpg



前日残った、蓮根団子は7個画像は私うどん3個入り

ふんわり、しゃきしゃきの蓮根団子おうどんにも合うと思った私

マー君には不評だったけれど、残さないで食べていた

タイの麺を思い出すと云われた

お鍋にも合うのに、何故か不評だったのだろう

次回は甘酢餡のアレンジならOKだろうか
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/9949492
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2009-03-31 17:44
なにがいやだったのでしょうね。
でも、ちゃんと食べてくれたし、それに甘酢あんならいいかな...なんてちゃんと次につなげててやさしいです。
あたしもぜったい好きだと思う、この団子入り。
Commented by minazuki-3 at 2009-04-01 09:30
L3M0Nさん
なにがいやなのか、聞かなかったわ。
甘酢餡にしてもいいなと、思ったの。
でも、晩御飯に海老たまって思っていたから。
お蕎麦でもおうどんでも米麺でも、大丈夫ですね。
by minazuki-3 | 2009-03-31 08:54 | | Trackback | Comments(2)