マッシュポテトグラタン&チキンの照り焼き


 3/24 晩御飯

 
 マッシュポテトグラタン・チキンの照り焼き(レタス・トマト)

e0126576_1033283.jpg



前回の、マシュポテトグランをアレンジしてみた

下にトマトソースは同じ、マッシュポテトに卵黄なしにした


e0126576_1085845.jpg



これも悪くはないが、ある方がしっとりしている

前回の方が好きだと云うマー君



e0126576_1011258.jpg



チキンの照り焼きにブラックペパーを皮面にたっぷり

風味たっぷりで、照り焼きソースにもぴったり
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/9909145
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2009-03-25 17:35
マッシュポテト、最近作ってません。(笑)
このメニュー、みなずきさんちではごはん食べますか?
Commented by minazuki-3 at 2009-03-26 09:20
L3M0Nさん
レモンさんはポテトメニュー豊富にバリエーションあって、登場少ないと思います。
マッシュポテトグラタンは(画像ね)二人分だけど、ごはんは無しです。
夜は、ごはん食べない事多いです。(笑)


by minazuki-3 | 2009-03-25 10:03 | お料理 | Trackback | Comments(2)