オムライス

 3/22 朝・昼兼用ごはん


 オムライス


e0126576_9361486.jpg



何故か無性に、オムライスが食べたくなるらしい

私はあまり食べたいという気持ちではなっかたけれど、仕方なく承諾した

自分で下準備もしないので、これも仕方なく食材のカットした私

炒めて、味付けして作ったのはマー君作オムライス
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/9894666
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2009-03-24 02:40
いまいち乗り気でないときは、あたしなら迷わず別(別)メニューいってしまいそうです。
それでも食材カット。(笑)
えらいぞ。
Commented by minazuki-3 at 2009-03-24 08:51
L3M0Nさん
食材カットしたので、別メニューの気力なかったの。
絶対に譲る気持ちのない、オムライス熱でした。

えらいよね。(。-∀-)ニヒ

by minazuki-3 | 2009-03-23 09:38 | ごはん | Trackback | Comments(2)