手巻き寿司


 3/16 晩御飯


手巻き寿司(サーモン・鯵・たまご・海老・大葉・貝割れ大根)・自家製甘酢生姜・御吸い物(わかめ・葱・人参)


e0126576_9105377.jpg



巻きにしようかなと思ったけれど、体力ないし手巻きにした

御吸い物は、新わかめに人参突いたのやおねぎ



e0126576_9133213.jpg




この後、10時頃にニュースを見ながらゆっくりしていると

マー君に、持病の痛みが襲い始めた

云うまでもなく、2日続きの寝不足と体力消耗の今朝
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/9852760
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2009-03-17 18:48
検査食はあくまでも検査のためで、体力をつける目的からはほど遠いものですものね。
からだは休めてラクできそうですが。
朝も早いし、お昼も外食で、寝不足+エネルギー不足でからだにはきつかったのでしょうか。
その後、復活されていますか?
やっぱりみなずきごはんじゃないと、だめだね。

手巻き寿司、鯵いいなあ〜。
Commented by minazuki-3 at 2009-03-18 09:19
L3M0Nさん
ありがとうございます。
今日は、完全復活です。
主人のアクシデントで、寝不足は検査の後にはきつかったです。(笑)

先生もおしゃっていました。
正確(体に悪いもの)が、体に入ると敏感になっているとレモンさんのように粒が要求するのは体調がしっかりできていると。
日々、少しごはん作りも大切なのだと思いました。

鯵小さいですが。(笑)
by minazuki-3 | 2009-03-17 09:18 | お料理 | Trackback | Comments(2)