ビーフシチュー春サラダ添え


 3/13 お昼ごはん


 ビーフシチュー・温野菜(春キャベツ・ブロッコリー・プチトマト)


e0126576_1028794.jpg



前日残ったお肉を使って、新じゃがそのままごろりと新玉葱、新人参を使って

先日頂戴した、ハウスさんのビーフシチューを使って煮込みました



e0126576_10321687.jpg



ゴールドのパッケージの中はペーストだった

ステーキの特売のお肉だけど、高級そうな方使ったよ

かどがないお味で納得でした

ふだんはたっぷり量煮込むんだけど、今回はたべっきりの量で終了
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/9830547
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2009-03-14 19:33
あちこちのもらいものもちゃんと使っていますね。
えらいよえらい。
4〜5皿分ってなってても、食べきりで終了できる量だったのね...。
たしかにペーストのそれ、あんまりたくさんは入ってなさそうだよね。あ、X2だから1パックだけ使ったっていうことか。
Commented by minazuki-3 at 2009-03-15 08:19
L3M0Nさん
使っていないのもあるよ。
まだ、消費期限あるとか思って。(汗)
そうそう、1パックに2個入っていたの。
by minazuki-3 | 2009-03-14 10:41 | お料理 | Trackback | Comments(2)