細切り野菜たっぷり餡かけラーメン


 3/12 お昼ごはん


 細切り野菜たっぷり餡かけラーメン(人参・椎茸・玉葱・ピーマン・もやし・春キャベツ・豚肉)


e0126576_831063.jpg

  

朝から無性に食べたくなった麺のごはん

野菜をたっぷりカットしておいて、スープの準備して

お昼ごはんの準備しておいた
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/9822836
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2009-03-13 21:16
麺っていうのも中毒性があるっていうか、クセになるっていうか。
なんかそういうところありますね。
あたしもこのラーメン食べたいよ〜。
Commented by syo-kunin at 2009-03-13 21:36
minazuki-3さん、こんばんわ。。。

おおっぉ!!まさしく、生馬麺に似ています~!!
とろみの付いた野菜タップリの麺っ!!
明日の昼食、決定ですっ!!!☆^∇゜) ニパッ!!
Commented by minazuki-3 at 2009-03-14 12:14
L3M0Nさん
麺は見ても食べたくなるし、急に食べたくなりますね。
残りお野菜や捨てるような、キャベツの表皮とか入っているよ。(笑)
Commented by minazuki-3 at 2009-03-14 12:17
syo-kuninさん
こんにちは。

これって、生馬麺にそっくりなのですか!!!
本場でいただきたいです。

明日は、ごはん抜きの検査食のみです。(。ノω\。)゜・。

by minazuki-3 | 2009-03-13 08:37 | | Trackback | Comments(4)