白身魚のフライ&フライドポテト


 3/11 晩御飯


 白身魚のフライ(キャベツ)・フライドポテト・鱧皮の酢の物・タルタルソース


e0126576_932559.jpg



鱧皮の残りで、もう一度酢の物登場

酢の物なければ、ファーストフードメニュー

タルタルソースにコリンキー入りは、いつもながら気がつかないマー君だ


e0126576_9391784.jpg



骨も全部抜いて、安心してたべることができる

こんな風にほろりとした身だった
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/9816098
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2009-03-12 18:49
白身魚のフライって、ずいぶん長いことやってません。
タルタルとおいしいよね〜。
フライドポテトもやってますね。
平日の夜なのにえらいぞ。
Commented by syo-kunin at 2009-03-12 20:46
minazuki-3さん、こんばんわ。。。

白身魚のフライ、近くのカフェランチで食べてます(笑)
タルタルソ-スも、手造りですかっ!!w(゚o゚)w オオー!

マ-君になりたい(笑)
Commented by minazuki-3 at 2009-03-13 08:59
L3M0Nさん
鯵や鰯はフライや天ぷらでするのだけど、以前やっていたキスを最近していないと思って探したのだけど無くって。
少し大きいと思ったけれど実行しちゃった。
フライドポテト、朝のお野菜カットの続きで準備しておいたの。
レモンさんの姿勢には追い付けないけれど。
Commented by minazuki-3 at 2009-03-13 09:01
syo-kuninさん
おはようございます。

最近食べていないとおもって、購入しました。
タルタルは市販のは、日持ちしないからという理由です。(汗)

ムスメさんになりたいわ。(笑)
by minazuki-3 | 2009-03-12 09:37 | お料理 | Trackback | Comments(4)