焼き鳥・焼き厚揚げ・鱧皮の酢の物


 3/9 晩御飯


 焼き鳥(つくね・せせり・鶏皮・ねぎま・椎茸)・焼き厚揚げ・鱧皮の酢の物

 
 
e0126576_9504753.jpg



私のは写真のでタレ焼きは鶏皮とつくねのみで、後は塩焼きにして山椒や一味を好みで

マー君のはタレ焼き、でも焼き鶏は喜ばないメニューなの

つくねはマスタード添えて、マー君も好みで一味や山椒


鱧皮の酢の物は大好物で、たっぷり作って大盛にした


厚揚げ焼きも好物で生姜醤油で、胡麻油熱々にしてネギをジューって香ばしくした

私は柚子胡椒とネギ
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/9801477
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by senbe-2 at 2009-03-10 23:43
これだけ焼き鳥があったら、かなりお酒が飲めそう。(笑)
私もこういう晩ご飯で一杯やりたいわ!厚揚げも鱧皮も大好物。
いいなあ〜。
Commented by L3M0N at 2009-03-11 00:23
ほんといろんな種類があって、みてるだけでもたのしいです。
やきとり、うちのオットは好きですよ。(笑)
Commented by minazuki-3 at 2009-03-11 09:23
senbe-2さん
お酒の肴にはいいかも。(笑)
練り天ぷらより鱧皮を購入していたのに、後になって登場したの。
厚揚げのサイズは元に戻らないね。
焼くだけでおいしいよね。
Commented by minazuki-3 at 2009-03-11 09:25
L3M0Nさん
種類あっても、喜ばないよ。
牛肉が一番好きで、豚肉かな。
鶏肉はあまり喜ばないの。
お鍋ならまだOKかな。
by minazuki-3 | 2009-03-10 09:50 | お料理 | Trackback | Comments(4)