一口ビフカツと隠元の肉巻き&ポテトサラダ


 3/2 晩御飯


 一口ビフカツ・隠元肉巻き(レタス・プチトマト)・ポテトサラダ


e0126576_9374058.jpg



先日ステーキのメニューを相談したら、ビフカツがいいと言われた

焼肉は好きだけど、ステーキは何故かいまいち

私はステーキの方が好き、その中間でもないけれどフライにした


以前も隠元の肉巻きを、アスパラと間違えていたけれど

今回も、今現在も隠元をアスパラと思っている


新じゃがでポテトサラダ、問題なくおいしい

リクエストで、きゅうりたっぷり
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/9746692
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2009-03-03 18:57
あたしも焼肉だったらステーキのがいいです。(笑)
アスパラに間違われる隠元ってしあわせかも。
隠元、苦手でしたよね?
でもこれならいつもOKなのですね。

うちもそろそろポテトサラダもいいな〜。
Commented by myobento at 2009-03-03 22:17
くっくく。だってインゲンとアスパラでは味がぜんぜん違うのに、ね~。
ビフカツっ、なんとなく京都・神戸というイメージ。あちらでは『カツ=ビフカツ』なのだそうですね。
Commented by minazuki-3 at 2009-03-04 09:04
L3M0Nさん
レモンさんは絶対ステーキでしょう。
量も凄く少ないでしょう。(笑)

前回もアスパラと思って食べていたのですが、隠元と伝えましたがこれからの為に、隠元とはあえて伝えない事にしました。(笑)

ポテトサラダ、残っています。
Commented by minazuki-3 at 2009-03-04 09:09
myobentoさん
味が違うのですが、隠元嫌いなのでそもままにしています。(笑)

お肉は=牛肉ですね。
大阪通天閣の下町も、串カツやさんも牛肉が一般的ですね。
by minazuki-3 | 2009-03-03 09:40 | お料理 | Trackback | Comments(4)