人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼きそば


 3/1 晩御飯


 焼きそば(キャベツ・人参・玉葱・豚肉・自家製ピーマン)・自家製紅生姜・あおさのり・自家製ソース


焼きそば_e0126576_859288.jpg




晩御飯何にするって、お休みのごはんは相談して欲しいと何時も言われる

結構、私の中では決まっている事もあるけれど、大抵却下されるのです

前日は、仕事もあったので、一応相談したけれど仕事のことが頭をぐるぐるみたいで

なんでもいいよだった

昨日は、おやつも食べたので、焼きそばってリクエストされたけれど量を少なくしたら

見た瞬間に、少なすぎるよごはん食べないのにて



焼きそば_e0126576_94214.jpg



だったら、粗引きウインナーとハンバーグを追加した

赤飯番長さんのブログで紹介されていたの

魚肉系と紹介されていたけど、鶏肉、豚肉、牛肉の材料だった

味は香ばしい味だったので、食べたくなる気持ちわかりました

3個セットだったので、次回は1人り1個でいただきます



焼きそば_e0126576_9121797.jpg



自家製ピーマンとえらそうに紹介したけれど、小さいミニチュアだよ





先日、やっと見つけて購入したの
by minazuki-3 | 2009-03-02 09:16 | ホットプレート&卓上焼き器