鶏肉のお鍋


 2/28 晩御飯


 鶏肉のお鍋(白菜・自家製菊菜・人参ぴらぴら・うすあげ・椎茸・焼きねぎ・うどん・鶏ハラミ・鶏もも)


e0126576_12482760.jpg



3日ぐらい前から朝・夕になると咳きがでる私

おやつ食べたのもあって、食べやすいメニューでお鍋になった

ごはん無で、具材も減らしておうどん一玉


e0126576_12484183.jpg



お出汁は和風だけど、焼き葱のほうが白髪葱より簡単

薬味は柚子胡椒かおろし生姜が今回良かった
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/9730342
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2009-03-01 23:51
咳は季節の変わり目に突入しつつあるからでしょうか。
咳って出始めると、周りも気になってしまったりして、ちょっと気をつかいますよね。
でも、朝夕で家にいるときならそうでもないかな。
どちらにしても、お気をつけを...。
あたしは今朝、鼻水ちょっと出てました。
にんじんブレッド食べ過ぎたかな。(笑)

またピラピラ入ってますね♪
Commented by minazuki-3 at 2009-03-02 09:35
L3M0Nさん
レモンさんは鼻水ですか。
気をつけて下さい。
食べ物の影響なら、控えると改善されそうだけど。

私はけだるいとか、しんどいとかいうのではないの。
元々、気管支が弱いからだと思う。
気をつけます。ありがとう。

人参、大量に購入したの。
消費がんばっています。
焼きそばも小さいの1本。
お鍋も1本です。(笑)
by minazuki-3 | 2009-03-01 12:53 | お鍋 | Trackback | Comments(2)