おかか昆布ごはん&新じゃがのお味噌汁


 2/28 朝・昼兼用ごはん


 おかか昆布ごはん・お味噌汁(新じゃが・玉葱・自家製ねぎ)・ロースハム


e0126576_12242593.jpg



迷いに、迷ったごはんだった

マー君は丼を最初選んだ、私はカレーをチョイス

結局、考えると手間になって簡単ごはん

おかか昆布はこれで終了

残ったものは、今回なし



この後、マー君は仕事だった

夕方帰宅して、この間のブラウニー二人で終了
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/9730228
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by senbe-2 at 2009-03-01 22:39
手間でも、お味噌汁作ってるところが、いいですね。
厚切りロースハム、簡単でもおいしそうです。

↓麻婆豆腐の食べ方ですが、一般的な中国の方がどう食べているのかは知りませんよ。(笑)
私が見たのは、決してぶっかけではなく、少しずつごはんに載せて一緒にいただくというスタイルです。末男はぶっかけですけどね。(笑)
Commented by L3M0N at 2009-03-01 23:47
迷った挙げ句、全然違うものになるっていうパターンですね。
ブラウニーも終わったし、いい感じです。
いつもお仕事でない日までお仕事っていうのは、けっこう疲れますよね。
ロースハムはいただきもの?(そんなところが気になるあたし)
Commented by minazuki-3 at 2009-03-02 09:22
senbe-2さん
お味噌汁ないと、お野菜全くないしだったよ。(笑)
これで、終了したロースハム。

>麻婆豆腐の食べ方ですが、一般的な中国の方がどう食べているのかは知りませんよ。(笑)

了解。おかずの種類をそのつどのせてって、ことですね。
丁寧にありがとう。

Commented by minazuki-3 at 2009-03-02 09:30
L3M0Nさん
お菓子など作ると、楽しいけれど消費が大変。
生のケーキなどは無理だとおもうよ。

最近、忙しいみたいです。
私は、もうすぐ期末にはいるよ。(今月末)
レモンさんちもご主人勉強会や学校など頑張っているもの。
見習って頑張るわ。

ロースハムは頂戴したの。
これで終了しました。
by minazuki-3 | 2009-03-01 12:30 | お料理 | Trackback | Comments(4)