肉じゃがと天ぷら


 2/25 晩御飯

 
 肉じゃが・天ぷら(ちくわ・牛蒡・玉葱のかき揚げ)


e0126576_9444677.jpg



肉じゃがはリクエスト

あまりお腹すいてい無くって、リクエスト以外のメニューに悩んだ

お腹すいていないので、画像の天ぷらは私の分

マー君にはもう少しおおめの、牛蒡とかき揚げにして
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/9703918
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2009-02-26 20:27
自分がおなかすいてるときとすいてないときのメニューって違いますよね。
おなかすいてるときは、かなりすんなりきまって、さくさく作業も進むことが多いです。
天ぷらも来週あたりにしようかな。
Commented by minazuki-3 at 2009-02-27 09:35
L3M0Nさん
お腹すいていない時は、メニューがよぎっても自分の中で却下したり、迷いに迷い作業に繋がりません。
メニュー決まっていると、お腹が空いていなくて作るのですがね。(笑)
by minazuki-3 | 2009-02-26 09:47 | お料理 | Trackback | Comments(2)