ラーメン


 2/23 お昼ごはん


 ラーメン


e0126576_991221.jpg




リクエストのラーメン、手作り焼き豚はこれが最後

味卵も追加して前日から漬け込んだ

2回同じ感じのラーメンなので、今回は青梗菜でアレンジ
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/9687112
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2009-02-24 23:04
うちは今日のお昼がしょうゆ米麺でした。
ラーメンに青梗菜ってすごく正統派な感じ。
焼き豚もゆっくり使えてほんとに便利ですね。
Commented by minazuki-3 at 2009-02-25 09:35
L3M0Nさん
麺、シンクロです。(笑)
ラーメンに青梗菜は正統だけど、主人はあまり好きではないみたい。
今回は焼き豚と味卵で救われました。
焼き豚作るのは少し手間だけど、後はほんと便利です。^0^
by minazuki-3 | 2009-02-24 09:13 | | Trackback | Comments(2)