定番オムライス


 2/21 朝・昼兼用ごはん


 定番オムライス(マー君 作)


e0126576_110231.jpg



ごはん何にする予定と尋ねられた

別に予定はしていないと

だったらオムライスにしようよって

その続きに晩御飯のリクエストもされた



オムライスはマー君作になっているけれど

カットや準備は全部私がした

マー君のオムライスの卵は破けていないの






 小さいピーマンまだいくつかなってる

 もう駄目みたいだけど、小さくっても綺麗な緑なんだよね


e0126576_11404941.jpg





これは、古い携帯のカメラテスト撮り


以前の外出には使っていたの
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/9669752
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2009-02-23 06:23
みなずき助手は健在だったのですね。(笑)
それにしてもピーマン健気にがんばってますね。

Commented by minazuki-3 at 2009-02-23 09:51
L3M0Nさん
結構、オムライスやチャーハンの時は多いです。(ノд<。)゜。
玉葱の微塵きりがごろごろよりは、いいかと少し自分で言い聞かせています。(笑)
ピーマン小さいの諦めて片付けたいですが、主人が自分で苗を購入して植えたので、捨てたくないというので残しています。
by minazuki-3 | 2009-02-22 11:05 | お料理 | Trackback | Comments(2)