カレーうどん


 2/18 お昼ごはん

 
 カレーうどん


e0126576_8513425.jpg



午後から外出する仕事があったので、早く食べて片付けもできる

それに、好評なメニュー

今回は、うすあげはトッピングしないで、最後に投入して仕上げた

前回ついこの間、食べたと思っていたカレーうどん1月だったのだ
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/9645428
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2009-02-19 19:33
カレーうどんあたしたちも好き。
スープがしみた揚げもおいしいね。
うちもちょっと間あいてるかな...なんてチェックしてみたら、2週間前に食べてました。(汗)
Commented by minazuki-3 at 2009-02-20 09:45
L3M0Nさん
レモンさんち、カレー好きはインプトされています。(笑)
スープがしみたあげも良かったです。
1月30日で、2週間とあまり変わりませんでした。(汗)
by minazuki-3 | 2009-02-19 09:00 | | Trackback | Comments(2)