スープパスタ&チキンソテー


 2/16 晩御飯

スープパスタ(キャベツ・粗引きウインナー・しめじ)・チキンソテー(レタス・プチトマト)・ミニマッシュポテトグラタン


e0126576_98489.jpg



帰宅が2時間遅くなった

突然の残業だったけれど、予定していたチキンソテー決行した

焼くだけの簡単メニュー

マー君が日曜日も半日仕事だったので、恐れてはいたけれど

いつものペースで午前中に、下準備お昼と晩御飯準備していなかったのも

段取り悪かった、今日は反省してしっかりした


e0126576_9124639.jpg



マッシュポテトグラタンは、先日の残り消費

マー君はチキンソテーより、唐揚げが良かったって

時間無かったのに、「豚天予定しているから」っていうと

「焼き豚あるのに」って返答

「云われて見ればそうだよね」


e0126576_9154258.jpg



帰宅する時に風が強くって、寒かったので

温かいお汁が欲しかったので、醤油ベースのスープパスタ

ブラックペッパーがアクセントでポイントになっている
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/9629606
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by senbe-2 at 2009-02-17 10:28
スープパスタって手もありますね。外食では食べるけど家ではしたことなかったよ。いいね。
時間がないって、私はすぐに手抜きしちゃうけど、時間なくても段取りと下準備でこんなに立派な夕食が作れるんだね。
何事も段取り、大切やね。
Commented by L3M0N at 2009-02-17 18:37
準備なしで2時間遅い帰宅だと大急ぎですね。
でもちゃんとごはんおいしそうです。
豚天準備で今晩は余裕かも♪
Commented by minazuki-3 at 2009-02-18 08:24
senbe-2さん
スープパスタ、私も3回目ぐらいです。
時間が無くって、下準備もしていなかったこの日チキンのみ決まっていたので焼くだけでした。
煮物などは、下準備ないと無理ですね。(汗)
Commented by minazuki-3 at 2009-02-18 08:29
L3M0Nさん
突然の残業は仕方なかったですが、準備していない私がね。(汗)
豚天は却下されたのですよ。
今日アップしたモス風チキンです。
by minazuki-3 | 2009-02-17 09:18 | お料理 | Trackback | Comments(4)