シーフードカレー


 2/14 朝・昼兼用ご飯


 シーフードカレー


e0126576_11482283.jpg




カレーソースはこれが最後

味は時間が経つほどおいしくなるっていうのは、二人で実感

この味なら、毎週1回カレーの日にしたいというマー君

それ程に、カレーソースが気に入ったみたい
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/9613873
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by senbe-2 at 2009-02-16 00:10
いいね、週1のカレーって。
私もそれくらいの頻度で食べたいな。
みなずきさんの軽いソースだとそれくらいの頻度でもいけそうですね。
重いソースだとちょっとつらいですよね。
Commented by L3M0N at 2009-02-16 00:40
うちもうちも。
うちも週一くらいで食べたいです。(って(麺を合わせると)かなりの頻度で食べているような気もするけれど)

カレーソースってほんと便利だね。
具を変えるだけで味もすごく変わってくるし。
時間が経つほどにおいしいってとこもいいっ。
Commented by minazuki-3 at 2009-02-16 09:16
senbe-2さん
今回は4回半(ピザソース1回)でしたが、3回分ぐらいで次回はと意気込んでいます。(主人;)
こってりだと、ほんと週一は辛いですね。
Commented by minazuki-3 at 2009-02-16 09:19
L3M0Nさん
そうだ、麺も入れるとそれぐらいになるかも。

ソースのみ作っておくと、カレー専門店風に出来て便利です。
時間置くと煮込む時間や保存の為に煮込んだりと、おいしくなるのはほんとですね。
by minazuki-3 | 2009-02-15 12:00 | お料理 | Trackback | Comments(4)