生チョコ


 バレンタインだからというわけでもないけれど、昨年も作ろうかなと思って作らなかった

 チャンスを逃すとまた、作らないので一応作ってみた

 1/3の量で作った甘さ控えた生チョコ


e0126576_163353.jpg



見た目はいまいち、次回は100%の分量でやってみます



e0126576_1644595.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/9607420
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by zazamaru3 at 2009-02-14 17:25
おお~、これはパリの石畳!
Commented by L3M0N at 2009-02-14 20:00
そうですね、バレンタインですね♪
うちは昨日ギターヒーロー4(例のゲームです)のバンドセット(ギターだけじゃなくドラムとかもついてるやつ)と、2本目のギターを買いました。
「ハッピー・バレンタイン♪」ってオットには渡されたのですが、無理矢理感大でした。(汗)

生チョコの味はいかがでした?
Commented by senbe-2 at 2009-02-14 22:29
生チョコって材料が材料だけに、カロリーとか気になるよね。
でもここは一つ、考えないことにして、食べちゃいましょう!(笑)味はおいしかったことでしょうね。


Commented by minazuki-3 at 2009-02-15 11:40
zazamaru3さん
石畳には、遠いです。(笑)
生チョコおいしいです。
Commented by minazuki-3 at 2009-02-15 11:43
L3M0Nさん
いいではないですか。
二人で楽しめるっていうのは、最高ですよ。
今年の、逆チョコいいなぁ。^0^

生チョコ、二人ともが気に入りました。
Commented by minazuki-3 at 2009-02-15 11:46
senbe-2さん
生チョコ、普通のよりもかなりカロリー控えめにしてもね。
お味は気に入りました。
by minazuki-3 | 2009-02-14 16:04 | 外食・お惣菜&おやつなど | Trackback | Comments(6)