もやしオムレツ&しらす


 2/8 朝・昼兼用ご飯

 もやしオムレツ・韓国海苔・しらす・胡麻昆布(画像なし)


e0126576_944016.jpg



もやしオムレツはマー君作



e0126576_974986.jpg



太もやしのがやっぱりしゃきしゃきしておいしい

卵2個でよかった


e0126576_982965.jpg



私は、こちらが食べたかった

しらすご飯、おいしいよねーーーぇ
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/9568306
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2009-02-09 22:44
もやしオムレツってほんとにもやしたっぷりですね♪
しらすがやわらかくておいしそうです。
もう軽く10年以上は食べていません...しらす。
Commented by minazuki-3 at 2009-02-10 09:05
L3M0Nさん
もやし、太もやしなのでたっぷりにみえますよね。
しらすは、アオヤギやホタルイカなど、この季節釜揚げしらすもおいしいです。
日持ちしないので、遅れないのが残念です。(涙)
by minazuki-3 | 2009-02-09 09:10 | お料理 | Trackback | Comments(2)