タンメン


 2/6 お昼ごはん


 タンメンor野菜炒めのせ醤油ラーメン


e0126576_1148111.jpg




もやしたっぷり、人参、干し椎茸、ピーマン、玉葱、豚肉を炒めてトッピング

ラーメンのスープは醤油味

珍しくマー君、お茶碗半分のご飯
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/9555964
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2009-02-07 17:55
うちの実家のかあさんが作るラーメンはこういう感じが多かったです。子どもの頃は具沢山な焼きそばやラーメンが苦手でした。(笑)
でも、いまじゃ、かなり好きです。(笑)
タンメンおいしそうですよ〜。
Commented by syo-kunin at 2009-02-07 21:49
minazuki-3さん、こんばんわ。。。

ラ-メン、小学生から自分で作ってましたが、素ラ-メンでした(笑)
入れてもネギ位・・・あははは!!

友達の家で、ラ-メンを頂いた時、ナルトとチャ-シュ-が入っていて、
カルチャ-ショッQを受けました(笑)

マ-君、もしかして・・・
野菜炒めで半ご飯、食べたのかな??番長、よくやるので(汗)
Commented by minazuki-3 at 2009-02-08 11:07
L3M0Nさん
子供の頃はお野菜が多いとね。(笑)
キャベツも入れようかと思ったのですが、量を考えて断念しました。
お野菜たっぷりだと、旨みや甘味が加わっていいですね。
Commented by minazuki-3 at 2009-02-08 11:15
syo-kuninさん
こんにちは。

自分で作っていたのは、素晴らしいと思います。
お葱だけでも、十分ではないでしょうか。

お友達の家では、お母さんが作られていたのでは。

マー君も、赤飯番長さんのように。(笑)
by minazuki-3 | 2009-02-07 11:54 | | Trackback | Comments(4)