パエリヤ

 2/5 お昼ごはん


 パエリヤ(シーフードミックス)・海苔スープ


e0126576_849228.jpg



小さいシーフードミックスを使って、フライパンパエリヤ

おこげも少しあった、マー君はおこげいまいちだったそうだ



e0126576_8515334.jpg



今回、ぱらりの出来上がり

シーフードが小さいので、お米をもう少し増やしてもよかったかも
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/9549586
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2009-02-06 19:54
パエリヤ、あたしは好きです。
おいしですよね〜。
でも、オットはそれほど好きなメニューではないので、頻繁にはできなくて...。(汗)
ビーフン状態?(笑)
Commented by minazuki-3 at 2009-02-07 11:45
L3M0Nさん
具材もアレンジできるので、登場回数を増やしたいって思いますよね。
同じく、主人はしっとり白米が好きなので、なかなか登場少ないメニューです。(笑)
タピオカ粉やビーフンと同じですね。^0^;
by minazuki-3 | 2009-02-06 08:53 | ごはん | Trackback | Comments(2)