サーモンムニエル&和風パスタ


 2/4 晩御飯


サーモンムニエル(ブロッコリー・プチトマト・マッシュポテト)・和風パスタ(ハム・えりんぎ・ほうれん草)


e0126576_9292916.jpg



サーモンムニエルは決めていた、タルタルソースも出来ていたのだけど

後のメニューに迷った、昨日の晩御飯だった


e0126576_9311125.jpg



マカロニサラダにしようかと思ったけれど、タルタルもマヨ味だし

不人気なマッシュポテトにした、あまりしっとりした感じではない

じゃが芋の風味を残したかったの


e0126576_933915.jpg



ご飯なしで、パスタにした

軽い感じで醤油ベースのソース、自家製ほうれん草が役立ち

冷蔵庫にキャベツと大根、人参ぐらいで緑は無かった
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/9543753
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2009-02-05 18:40
サーモンですね♪
マッシュポテトの扱いがうちとはずいぶん違いますね。(笑)
うちはもう大好きなので、すごくたくさん食べるのですよ。
(まあ、ごはんとかもちろんなしでこちらはそれが主食だというのもあります)

和風パスタもいけますよね。
うちもそろそろ緑が...今日は緑はブロッコリにがんばってもらいます。(笑)
Commented by minazuki-3 at 2009-02-06 09:06
L3M0Nさん
先日、購入していたのね。
ポテトサラダは人気なのだけど、マッシュポテトはじゃが芋メニューでは、一番人気ないのです。(昨日も残り付け合せたけれど)

和風パスタは、最近好評です。
以前のように、拒否少なくなりました。(笑)
買出しが、近づくと緑がね。
by minazuki-3 | 2009-02-05 09:37 | | Trackback | Comments(2)