シーフードカレー


 2/1 朝・昼兼用ごはん


 シーフードカレー(ムキエビ・あさり・イカ)


e0126576_8414020.jpg



カレーソースを使って、小さいシーフードミックスを使った

玉葱とシーフードを醗酵マーガリンで炒めて、ワインとカレーパウダープラスしてアレンジ

カツカレーの時は、スパイスプラスしたアレンジだった

基本カレーソースだとアレンジしやすい

小さいシーフードだったけど、旨みが出てかしこい

二人とも満足の仕上がり
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/9525054
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2009-02-02 20:19
シーフードカレーもいいですね。
うちも「ナン食べたい」って週末に言われてるんだけど...今週はカレーの予定がないのだなあ。
ここはやっぱりカレーうどんで誤摩化すか。
Commented by minazuki-3 at 2009-02-03 09:07
L3M0Nさん
ナンのリクエストいいですね。
イコール、カレーのリクエストでもあるってことですね。

今、チャパティに向けて、おかずクレープから慣れてもらっています。(笑)
by minazuki-3 | 2009-02-02 08:47 | お料理 | Trackback | Comments(2)