子持ちカレイの煮つけ&わかめ入りかき玉汁


 1/31 朝・昼兼用ごはん


 子持ちかれいの煮つけ・わかめ入りかき玉汁・炊き合わせ・佃煮2種


e0126576_11251395.jpg



煮つけと炊き合わせをの消費メニュー

両方ごはんがすすむおかず、今回も珍しくごはんおかわりしてくれた

かき玉汁は柚子皮でいい香りで、たまごふんわり

佃煮以外は全部終了
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/9519395
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2009-02-02 02:00
買ってこられたのは大きな(たくさん入った)かれいだったのですね。
こういうメニューがいいですよ。
ほっとします。
かき玉のたまごのふわふわが写真でもよくわかります。
Commented by minazuki-3 at 2009-02-02 09:02
L3M0Nさん
そうなのです。
先日の一切れ、食べ応えのある量だったのです。
先日はおかず少なくって、丁度いい感じでした。
かき玉、写真でOK。(笑)
by minazuki-3 | 2009-02-01 11:30 | お料理 | Trackback | Comments(2)